【15名限定】トップチームに上がり活躍したい人以外は読まないでください。

無名の高校でBチームのまま
夏を迎えてしまった僕が
サッカーボールに一切触れず
 
たった30日間あることを
続けただけで
チームで必要不可欠な
存在になり
 
県大会優勝、全国3位を
勝ち取った
完全下克上メソッド 
 
をあなたにプレゼントし
公開しようと思います!

f:id:ishimine_619:20190516204040j:plain

 

 

んにちは!シュンタです!、

 

今回はこのブログを見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しました!

 

他にあるどこのブログよりも価値があり

見逃してはならない情報を書いています。

 

誰もが知ってるメッシや長友選手のような

体幹を身につけ、

トップで出場し活躍するための

レーニング方法です!

 

あなたも一度は思ったことがあると思います。

 

✔️トップチームに入り
自分の活躍で
チームの勝利に貢献したい!
 
 
✔️憧れの選手権に出場し埼スタ
プレーする姿を親に見せたい!
 
 
✔️セカンドボールを全て拾い
チームの役に立ちたい!
 
 
✔️ヘディングに絶対的な自信を持ち
どんな相手にも競り勝ちたい!
 
 
✔️今よりもっと上手くなり
サッカーを始めた頃のように
楽しみたい
 
 
✔️毎回安定したプレーで
どんな状況でも
落ち着いてプレーしたい!
 
 
✔️チームの絶対的な存在になり
監督、コーチ、仲間から絶
大な信頼を得たい!
 
そう思うあなたの為の内容が
ギュッと詰まっているのです。
 

そしてこの度あなたにこの

「完全下剋上メソッド」を

プレゼントしようと思います。

 
【受け取り方】

 

ステップ1. 下の「友達追加」のボタンを押して僕を追加する
ステップ2.簡単なアンケートに答える
ステップ3.完全下克上メソッドが届く 
という流れで受け取ることができます!
 
友だち追加

f:id:ishimine_619:20190520013958p:plain



 

僕のサッカー人生は小学校1年生から始まり 

普通の人が体験してきていない経験が

あるからこそ、

 

「メッシや長友選手のような体幹を身に着け、 

 トップチームで活躍する」ための方法を

ブログでこうして発信しているのですが、

 

最初からトップチームで

バチバチに活躍して

試合に出ていたわけでは

ありません

 

3年生の夏が終わろうとしている頃になっても

Bチームで練習や試合をこなし

どこにでもいるようなその他大勢の選手と

変わりませんでした。

 

 

中学の部活に温度差を感じていた僕は

高校はレベルの高い環境でやりたいと思い 

近くの強豪校を選びました

 

f:id:ishimine_619:20190502014155j:plain

 

 

 入部してみると

練習は想像してたよりもハード

毎日辞めたいと思っていました...

 

しかし!毎日必死に周りに

食らいついた結果!

1年の夏にはBチームに昇格しました!

 

ですが状況は変わらず相変わらず

そこでも1番下手でした

 

今思えば本当に情けない話ですが

練習や走りのメニューが

キツイ日は周りに流され

サボっていた日もありました

 

ですが高い学費

出してもらっている

親の事を考えたらこのままでは

いけないと思い意識を変えました!

 

朝は誰よりも早く来て

午後は自主練を欠かさずやりましたが

現状は変わりませんでした

 

 

...このままでは最後の選手権が終わってしまう。

 

 

頭の片隅に、もしかしたらと

追いやっていた想像が

いよいよ目に見える現実となって

僕の目の前に現れてきました。

  

ですがそんなネガティブな考えの僕に

突然大きな転機が

訪れたのです!

 

f:id:ishimine_619:20190508014113j:plain

 

 

このままではダメだと思い中学の時に

お世話になったコーチに相談に

乗ってもらいました。

 

そのコーチはブラジルでサッカー留学を経て

選手として活躍した後に指導者になった人です。

そのコーチは練習に混じって直接指導

するのですが、

 

身長は170センチをちょっと超えるくらいで

全然大きくないのです。ですが一緒にプレーすると

プレースピードも速いし、何より体がめちゃくちゃ強いんです。

 

毎日ボールを蹴って練習しているんですけど

 

あんまり上手くなってる気しないんですよね...

 

このままBチームで引退迎えるかもしれないです...]

 

 

コーチ:「別にボールを蹴ることだけが

レーニングじゃないし、

 

なんならボールを使わなくてもサッカーは上手くなるぞ?

 

現に俺はこのトレーニングで当たり負けしない体作ったし

 

動きもプレースピードも

上がったよ」

 

 

:「...?] 本当に言ってる意味がわからず

 

この人は何を言っているんだろうと思いました。笑

 

 

コーチ:「1回騙されたと思って1日30分で良いから

これやってみ、本当に変わる

から。」

 

 

そうは言われても僕は正直あまり

信じていませんでした。

 

ですが他にこれと言っていい練習もないので

最後のチャンスだと思い言われた通り

そのトレーニングを

 

全体練習が終わった後や朝の自主練習などの時に実践し取り入れていきました。

 

すると始めて2週間あたりから

効果が現れ始め

いつもは当たり負けている相手に

 

身体で勝ったり

ヘディングに競り勝ったり 

したんです!

 

 

...これは凄い。

 

僕は心の中でシンプルにそう思いました。

そこからは自分のプレーに

自信を持てるようになり

 

積極的になっていくのが

自分でも分かりました!

 

今まで様々な自主練や筋トレを 

してきましたが

あまり思うような結果が

出なかったので

 

この方法で本当に効果を実感でき

こんな事で

サッカーが楽しくなるなんて

思いもしなかったです!

 

f:id:ishimine_619:20190504192357j:plain

 

 

 

その体幹レーニングを始めて

30日後には長友選手のような体幹を身に着け、 

セカンドボールを全て拾えるようになり

空中戦にも全て勝つことができるようになりました

 

 

 

その結果Aチームに昇格し

レギュラーにも定着する事ができ

入部したてに立てた目標であった

 

選手権のメンバーにも入ることが

できました!

 

 

 

 

そして迎えた選手権では

苦しみながらもなんとか

県大会で優勝し

 

11年ぶりに!!

全国大会へ

出場する事が決まったんです!!

f:id:ishimine_619:20190502014042j:plain

 

 

以前の僕ならここで満足し

これ以上は何も求めなかったと思います

 

ですが!

この時の僕は

やる気と自信に満ち溢れていたので

全国で勝ちたい!

 

皆と1日でも長くサッカーしていたい!

そういう気持ちに

すでに変わっていました!

 

自分だけではなく

チーム全員一丸となって努力した結果...

なんと!!!

 

全国3位という!

 

県勢としては自分たちが

初めての結果を

得ることができたんです!

f:id:ishimine_619:20190502012628j:plain

 

夏の終わりにBチームでくすぶっていた 

あの頃の自分では考えられませんでした...

 

あなたは僕が他の人より特別で 

「よくある努力家だから

続けることができたんだろ」

と思っているかもしれません。 

 

いいえ。違います。むしろ

サボってばかりで飽き性でした。

だからこそ3年生でもBチームに

いたんだと思います。

 

そんな僕でもこのトレーニング方法は続き

何より効果をすぐに実感する事ができるので

やっていて楽しかったです!

 

そして、この方法で成功したのは

僕だけではありません

 

僕よりも身体が小さく同じように

悩んでいた後輩にも教えてみた結果

その後輩にも同じような効果が表れ

 

CチームからBチームに

すぐ昇格しました!

 

僕が他の人より優れていて

特別だったわけではなかったのです。

 

あなたの現状を変え試合に出し、なおかつ

チームから信頼されるような選手にし

活躍させてみせます。

 

 

【受け取りはこちら】⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

そして、その方法を誰でも取り組めるように

分かりやすくまとめました。

それをあなたにプレゼントします。

 

ケガをしている人や体幹レーニングを

今までやった事のない人でも

軽々とできる内容が詰まっています。

 

f:id:ishimine_619:20190518130025p:plain

 
⇧特別に最初の一部だけ公開します!

このプレゼントを手に入れれば・・・

 

 

当たり負けしない

体が手に入り

軽い力で相手を飛ばせます。

 

 

 

近くのセカンドボールを

全て拾い

攻撃の起点になることができます。

 

 

 

自分より身体能力が高くて

背の高い相手にもヘディングで

競り勝てるようになります。

 

 

 

ピッチを俯瞰で

見れるようになり

判断スピードが上がります。

 

 

 

今までとは体のつくりが変わり

海外の選手に

似た体つきになります。

 

「だけどなんでこの人は無料で

 こんな事をしているの?」

 

ここまで読んだあなたは

そう思うかもしれません。

いや!思って当然です!

 

 なぜこういったことをお金も取らずに

無料でやっているのかというと

僕の将来の為に必要だからなのです!

 

僕は将来自分のサッカーチームを作り

指導者としてサッカーはもちろん、礼儀など

教えていきたいと考えています。そのためには

まず教えたという「実績」が欲しいのです!

 

そのためにもあなたがどうしても必要なのです。

どうか僕に今抱えているどんな小さな悩みでも

良いので打ち明けてもらえませんか?

 

ラインを始め電話を通じてあなたの悩みを解決し、

試合に1人でも多く出るように

僕が責任を持って教えます。

 

 

【完全下克上メソッド】⇩⇩⇩

友だち追加

 

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です。

 

 1.「友達追加」を押す

2.簡単なアンケートに答える

 

そうすると1分以内に

下克上メソッドがダウンロードできます。

 

個人情報は厳重に管理しているので、
個人情報が親や友達に漏れることも、
迷惑メールが届くことも、
いきなり何かの請求が届くことも絶対にありません。

 

三者には一切公開しません。

 

僕からのメール以外は一切届かないので、
安心してください。

 

必要でないと判断した場合は,
迷惑メール設定をして頂いて構いません

 

ですがこんなに大勢の人が僕のブログを見て

このメソッドを見たらあなたのライバルは増え続け

ライバルが更に増える結果になると思います 。

 

 そこで考えたのですが、今回のメソッドを

 

先着15名で募集を

 

締めきろうと

思います!

 

今まであなたは上手くなりたくて様々なサッカーの

雑誌を買って参考にしたり、たくさんの

指導者のもとでサッカーを教わり練習してきたと思います。

 

ですが上手く結果に繋がらなかったのではないですか?

高校までの僕がまさにそうでした。

 

ですがあなたの今努力している姿勢は

必ず結果に繋がります。

 

ただ単に正しい情報、やり方、環境、指導者に

出会っていない。

ほんのそれだけの事なのです。

 

ここまで読み進めたのなら、

あなたの活躍は手を少し伸ばせば届く

すぐそばまできています。

 

今すぐプレゼントをダウンロードして

今日の自分にはさよならを告げましょう。

 

試合で活躍し、歓声を浴びているあなたは

1歩踏み出したすぐそこにいるんです。

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

【完全下克上メソッド】を今すぐ受けとる

⇩⇩⇩

友だち追加